雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント前だけに・・・

 いつもの私では有り得ないこのブログの更新~!さすがにイベント前なのでちょこちょこ

更新しています。見てくださってくれている方・・・ありがとうございます。

 今日は夏休みになってお初のプールに行ってきました。

毎年恒例になっていますが、七ッ島のサンライフプール♪

私も小さいころによく連れてきてもらったものです。。。今では考えられないあの滑り台を

姉と何度となく滑ったものです。

私も子供たちと寝転がったり、追いかけっこしたり、、、日焼けが気になりつつ、あきらめつつ^^;

遊びましたよーー!2時間半くらいでしたが。。。娘たちすっかり焦げパン♪になりました。

私も日焼け止め塗ったけれどやっぱり鹿児島の日差しは日焼け止めもかないませんね。。。


 子供たちが「楽しかったね、楽しかったね。。。」って喜んでくれたので、母は日焼けなんか気

にしません^^;た、たぶん。。。

まだまだ通いますよ~☆★f0174470_2322593.jpg

そして今日のハンドメイドはこの指輪! 写真ではわかりにくいのですが淡い優しい色が

凄くいいんです。 見てみてくださいませ~☆

f0174470_23263045.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8709746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-26 23:30 | Trackback