雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想像どおり~


今回のイベントは真夏の太陽の下~☆ イベントポスターからも伝わりますが元気いっぱいの

お祭り的イベントです。このイベントが決まったときから考えていたこと・・・

 夏らしいものを作れたら・・・南の島のお友達mhakちゃんにお願いして、綺麗な真っ白な

砂をもってきてもらいました~!・・・約1キロくらいかな?大変だったでしょう・・・

そしてmhakちゃんのおかげで夏らしい夏の海をギュっとね、小瓶に詰めました~!

まさに想像どおり☆

 小瓶の中に、砂・流木・海外の切手、貝殻、パールを入れてみました。

思った以上に可愛くなりましたよ♪  

子供たちの勉強机に飾ってもいい感じじゃないですか^。^☆
f0174470_073999.jpg

f0174470_0151424.jpg


 そして今日は用事があったついでに少しだけお散歩しました~。2人の娘に抱っこをせがまれる夫。

この前まで、ヒョイと2人の娘を同時に抱っこしていたのに、最近は重そうです^^;

日々大きくなっていますもんね。 「いつまで2人を抱っこできるかな・・・」夫のそんな

ふとした言葉から成長の嬉しい思いとさみしい思いの複雑な気持ち感じました。


 
f0174470_0133330.jpg



そして・・・今日長女が私にこんな絵をプレゼントしてくれました。

「魔法使いの人がね、ママを綺麗なドレスにしてくれてずっと幸せの魔法をかけてくれてるんだよ~、 だからママはずっと幸せなんだよ~」って。。。

 なんてことを言うのでしょう。。。なんでそんな優しいこと、どこから誰から学んできてるのでしょう。。。こんなに優しい言葉。。私にはもったいないくらいの魔法。

 魔法がなくてもこの娘の言葉だけで私は十分幸せです。嬉しかったな・・・
f0174470_0212295.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8717551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-28 00:14 | Trackback