雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お待たせしました~!


 お待たせしました~☆あれっ!待ってない?^^; 8/3greenさんで開催されるハンドメイドイ

ベントで出店します作品です。


はい・・・夫の木工です。

 今回は何にでも使える(おぼんとしても・・、おうちcafeのトレーとしても、飾っても。。。)    

トレーです。

 ポイントに白の革でタグを付けてあります。そして取っ手はブラウンにしてみました。

 これなら邪魔にならず、生活用品として使えるかな。。。
f0174470_10583179.jpg
f0174470_1059455.jpg



 そして、またまたボタンアレンジのシンプルヘアゴムですけどゴムが2重になって

いてしっかりしていますし、なんといっても腕につけてもブレスレッドのようにいいかんじ♪です。

f0174470_1184281.jpg


 毎日暑くて溶けそうですが、、、、8/3時間あれば是非遊びにいらしてくださいね☆
   
      鹿児島市春山町870-1 『green』 11:00~16:00

  よろしくお願いします。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8734528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-07-30 11:10 | Trackback