雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました!!!

 
f0174470_8422259.jpg

 greenさんでのイベント終了しました。

 朝早くから、暑い中。。。沢山の方にきていただいて、感謝の思いでいっぱいです。

鹿児島の真夏の炎天下の中、野外でのイベント・・・正直どれだけのお客さんに

きていただけるか不安いっぱいでした。でも近くから、遠くから沢山きてもらいました!

 ほかの方のイベントのときは私自身も、子供や夫を少なからず犠牲にして朝から家事もそこ

そこに出かけることが多いのでみなさんもそんな思いをして来てくれたこと、、、

心から感謝の思いでいっぱいです。

 人が多くて見れなかったり、スペースが狭くて動き辛かったり、沢山ご迷惑おかけしたこと

も多々あったと思います。また今回のイベントでいいことも、悪いことも沢山学ばせてもらいました。

 そしてスタッフ以外にもいろんな方たちの力を借りてこのような素敵なイベントを開催することができたこと、


だからやっぱりいろんな方への感謝の気持ちを忘れずにまたいろんな面で頑張って行こうと思います。

本当に、本当にありがとうございましたーーーー!!!
f0174470_844686.jpg
f0174470_8461181.jpg
f0174470_8501824.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8769116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-04 08:29 | Trackback