雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントが終わって。

 イベントが終わり、一息つく暇もなく・・・

また毎日慌ただしい日々です。

子供達も夏休みだけど毎日私も変わらず仕事なので、毎日幼稚園のお預かり。

 この休日になるとなんだかかわいそうな気がしますが、

週末のぽにょに向けて子供たちも頑張っています☆

 akkocafeも今週からまた再始動です。

私の大好きな空間で一緒にのんびりした時間を過ごしてほしい。。。

それがakkocafe。

 またいろんなことを勉強して少しずつ前に進みますよ~
f0174470_164813.jpg



 そしてね、そして、、、ずっと私が欲しかったピアノ買いました~!

これ「カワイ」のミニピアノ。。。

 子供たちのお友達Aちゃんが持っていてずっとずっと欲しかったんですよーー

ほしい歴3年・・・

 明日がお給料日なのだけど明日は子供たちのバレエで買いに行けないし。

だから今日、夫に内緒で。。。子供と私のものということで♪

 部屋にあるだけで、凄いお洒落なんです。

そしてね音もさすが「カワイ」・・・とっても優しい綺麗な音です。

 まったくピアノに縁のなかった私、そしてそれを受け継いだ娘たち・・・

ピアノ弾くのも、2人揃って一本指★ ^^;;;

 でもなんかかわいい!と思った親ばかなのでした~

 さあ~さあ~夫、、、いつ気付くかな。

浪費化の私。。。また叱られることを覚悟して・・・^^;
f0174470_16574243.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8785614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-06 16:59 | Trackback