雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

片付け~

すっきり、すっきり・・・片付けに掃除。。。

だけど昨日久しぶりに行ったバレエでかなりの筋肉痛と全身のだるさに

襲われています^^; 凄いなバレエ・・・こんなに筋肉使ってる証拠だよね。

しばらくこの筋肉痛とお付き合いしそうですよ^^;

 そんなんで片付けもなかなか進まず。。。

時間ばかりが過ぎてまた明日がくる。

f0174470_1112932.jpg


 片付けして、掃除して。。。それだけのはずが気がつけばペンキ塗ったり、作品作ったり、

模様替えしたり、、、なかなか片付けはかどらないんですよね~横道に反れてばかり。

f0174470_1141192.jpg


私だけ~?


 でも今週からまたakkocafe再開。

私のすきなこと・・・大好きな空間でゆっくりしてほしい。

また少し雰囲気の変わったakkocafeスペース。

シンプルというのか、寂しいのか微妙だけど。。。自分の好きな空間で喜んでもらえたらいいな。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8796379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-08 01:19 | Trackback