雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月8日

 
f0174470_5224350.jpg

 8.8・・・

 私と夫の入籍記念日。

結婚式と入籍と・・・記念日が2回あります。 そんな方多いみたいですね~

 付き合い始めて1カ月でお互い結婚を意識して。。。その日のために貯金した日々。

今じゃ考えられないくらい貯めましたね~

 今年で9回目をお祝いしています。 まっすぐで、馬鹿正直で、純粋で・・・私にないものを

持っている夫・・・出会ったころと変わりません。

 変わったことと言えば・・・誰より頼りになる夫、父親というところ。

日々私自身いろんなことがあるけれど、夫がいる限りどんなことがあっても「大丈夫!」という

安心感。。。いろんなことにダメ出ししてくれて、頭にくることも多々ありますが^^:誰より私を理解して

応援してくれる人。

 何度となく入院した私ですが何も言わなくても日々の私の生活に必要なものをもって来てくれ

た時には「夫婦って凄いな・・・」って改めて思いましたよ。

 こんな記念日くらいはこうして夫のことを褒めたたえてあげなくちゃですね^^;

年に2回のことですから・・・^^;

 また来年も家族みんなが元気でささやかなお祝いできますように・・・

 
f0174470_5233176.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8809875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-10 05:23 | Trackback