雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~刺激~

f0174470_2227394.jpg
年に何度か帰省する夫の実家近くにあるお店・・・

そうです凄い可愛いカフェ♪ 内田あやのさんがご自分の本で紹介されているカフェなんです。

今回やっと行くことができました。

 


f0174470_2227355.jpg
小さい店内はオーナーさんのこだわりがギッシリ詰まる優しい雰囲気でした。

f0174470_22271920.jpg
お一人で読書をしながらお茶を飲む方、お友達同士で会話を楽しむ方、
そして私たちのように子連れの家族。。。

みんながこの空間に癒されて・・・

 とっても居心地が良くて何時間でもいたい。。。そんな場所でした。

私自身がそう感じたように、私もそんな素敵な場所作りたいと思う気持がまた強くなりました。

 またいい刺激を受けました。 福岡への帰省は私にとって毎回、旅行のような・・・^^;

楽しんでおります。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8840912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-14 22:30 | Trackback