雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自宅へ・・・


 自宅へ帰ってきました。

なぜか。。。夫も私も鼻かぜ★ ふたりしてティッシュが離せません・・・^^;

 帰りに持たせてくれたお義母のお弁当美味しかった。

ちゃっちゃってなんでも作る母、本当に尊敬します。卵焼き、ウインナー、しゃけ、おにぎり。。。

素朴だけど・・・味も最高でした。

 楽しい福岡への帰省。。。だけどやっぱり自宅はいいですね。

やっぱり落ち着きます。 

f0174470_1116348.jpg


 久しぶりにアロマを焚いて、大好きな音楽かけて、帰省後の片付けです。

そして福岡で購入したこんなものを使ってまた何を作ろうか。。。考えています。

f0174470_11195948.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8849699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-16 11:27 | Trackback