雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張った娘たち・・・そして★

f0174470_1045267.jpg
 夏休みも終わりが近ついて、子供たちにあることさせました。


それはスイミングの夏季講習~★ 水の苦手な娘たちに「水は怖くないんだ。人は浮くんだ」

それだけでも知ってもらいたい。。。気の進まない娘たちをなんとか説得して行かせました。

私自身もはじめて見るスイミングの世界~こんな世界があるんだな・・・

 先生たちが本当に丁寧に優しく子供たちに接してくれていました。

子供達もゆーーーっくりですが水にも少しずつ慣れて、あっという間の夏季講習の終了。

 疲れ果てた娘たち、終了の証書をもらってまた一つ成長したように見えました。

途中・・・水に飛び込むのが怖くて泣くこともあった二女、

      本当に水が苦手な長女、


 行きたくない日もあったはずなのに、こうして無事にちゃんと通った娘たち。

本当によく頑張りました~!

  ほっとしたのもつかの間・・・


 帰宅と同時に二女が

二女が久しぶりに・・・熱を出しています。

今日はおうちカフェ、akkocafeの日だったのに・・・

ご予約いただいた方に延期のお願いをしました。


本当にごめんなさい、、、そして優しいメール本当にありがとうございました~!!!

来週こそ、お待ちしていますね。

 f0174470_10462753.jpg

  
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8896075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-23 10:34 | Trackback