雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は♪


 やっと娘のお熱も下がり明日はakkocafeです♪

子供が小さいとどうしてもこうしてご迷惑をかけてしまい、大変申し訳なく思っています。

娘の笑顔あっての私、akkocafeなのでご迷惑かけながらも、ゆっくりペースでやっていけたらと思います。

 明日のakkocafeも楽しみで仕方ありませんよ~毎回こうして私のほうがわくわく、ドキドキ

しています。

f0174470_22193897.jpg



 そしてね。。。今日は命について、家族について考える出来事がありました。

人の最後に出会って、やっぱり改めて健康であることに感謝して平凡だけど家族が元気で

笑顔でいられる。。。こんなに幸せなことはないということ。

 そして与えられた人生を一生懸命生きたいと、、、心底思いました。

日々悔いのない生活。。。頑張りすぎたらいけないけど、自分のできる精一杯を生きたいと

思いました。

 私の好きな言葉・・・   「頑張ろう!」

f0174470_2237579.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8939686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-29 22:34 | Trackback