雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

始まりました~

 
 今年もやっとはじまりましたね~24時間テレビ☆

小学校の頃から夏休みはこれを見ていました。。。そう大好きなんです^^;

 すでに始まって3時間。。。泣きっぱなしです、、、。

これを見て夏休みも明日でおしまい。。。やっと毎日の子供たちのお弁当作りから

解放されまーーーす。夫の毎日のお弁当とは比べ物にならない気の使いようでしたから^^;

 最後の夏やすみ~みんなはどこに出かけますか~晴れたらいいな♪

f0174470_22525561.jpg

 今日は本当に楽しい一日でしたよ~☆今日も素敵なお客さんがきてくれました~

こんなうちですけど、、、喜んでくださる方がいることに本当にうれしくて。

また素敵な出会いがありましたよ。。。 

みんないい方ばかり~貴重な時間を割いてきてくださって本当にありがとうございました~

 またお会いできること楽しみ♪にしてますね。

f0174470_2395896.jpg

ビンのお土産に加えてこのフックのリメイク箸置きもお土産に~☆また来てくださいねッ
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8946263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-08-30 22:51 | Trackback