雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みも終わり~

 
 今日から新学期ですね~!

2学期から娘たちはバスの時間が早くなるので「8:05」・・・今日から6時起きです。

なので夜も8時半には寝かせなきゃ起きれないですもんね。。。

 わたしも昨日はまた片付けしたら、なんか体調悪くなって、子供たちと一緒に

8時半には寝ましたから^^;



f0174470_514726.jpg



 夏休み最後は・・・akko家は子供たちのリクエストの科学館へ行き←この夏2度め★

最後は納涼船で締めましたよ~!

 風が冷たくて気持ちよかったです。子供達も楽しんでくれて親子でまた夏のいい思いでに

なりました。

f0174470_459588.jpg



また2学期もいろんなことに挑戦したりお友達と沢山楽しんでね。

また子供たちの成長を見るのが楽しみです。

 私も負けずに頑張んなきゃ☆

f0174470_53193.jpg


トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8963336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-02 05:03 | Trackback