雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほのぼの~

先日、4人目を!出産したお友達の自宅にお邪魔しました~!

生まれたての赤ちゃん・・・もう可愛くて、可愛くて。。。

まだ人間ぽくないあの動き~たまらないですね。

 2人のおねーちゃんたちがべた可愛がりらしいのです。

 今は、、そして手が離れるまでは想像以上に大変でしょうが、この子供たちに囲まれた生活。。本当に幸せでしょうね。

なんだかとってもほのぼの温かい気持ちになって帰ってきました。

そして相変わらずうちの娘たちも・・・夏休みの日課表みたいなものに・・・

「ママのところに、赤ちゃんがきますように・・・」って、2人そろって書いてあります^^;

 娘たち。。。まだ諦めず神様にお願いしています。。。

夫と私・・・苦笑い^^;f0174470_4201996.jpg




昨日は仕事終えてから、娘たちを歯医者へ連れていきました~!

3か月おきの定期検診・・・今日もフッ素を塗ってもらって、歯磨きの指導。

長女は奥歯に永久歯がはえてきていて、それを虫歯にならないような処置をしてもらいました。

凄いですよね、、、虫歯にならに処置~そしてイチゴに、ブドウにリンゴ味を選べるフッ素☆

 医療は進んでますよ~! そしてまた3か月後の予約をして帰りました~

3か月後ってもう12月☆ 早いですよねーー!

ありがたいことに、akkocafeのほうもすでに12月まで予定がはいっています。

日々大事に生活しなければ、、、あっという間に月日が経ってしまう気がします。

f0174470_471795.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8971557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-03 04:23 | Trackback