雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかね・・・

 夏休みも終わり、また新学期がはじまってほっとする反面。。。

子供たちが幼稚園に行ってからのおうちの静けさに寂しさを感じます。そう感じてるママたち多いんじゃないかな~

 やっぱりうるさいくらい賑やかなほうがいいですね。。。子供たちの声に自然に幸せを

もらっているんだな。。。って改めて感じますよ。

 「このパンだれが作ったの?」って 市販のアンパンマンのパンを見て私に聞く長女。

私も真顔で「ジャムおじさんだよ」って、話す。


 来年一年生になる娘「ジャムおじさんが作っているんだね~」

真剣に納得する娘。

 うちの娘たち、精神年齢もかなり低い^^;

でもこんな会話にかなり癒されています。 今日もママは頑張るよ☆
f0174470_5162039.jpg
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/8979585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-04 05:22 | Trackback