雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友達の力!


昨日は娘たちのスイミングの初日でした。

なんだか気の進まない娘たちを連れていきましたよ。

 スクールに到着するまではなんだか重い空気というか子供の気の進まない気持ち

感じていたんです。。。

 でもでも一緒にスクールに入会したお友達と合流してからの娘たち、とっても楽しそう!

あれれ?今までのはなんだったの?って思うくらい。


スクールの最中も笑顔の絶えない娘たち!苦手な水に顔をつけるときにも何とか乗り越えてくれて。   終わった後も「楽しかったねーー」って満足げに話
してました。


お友達の力って凄いな~改めて感じましたよ。私の力では無理だったのに・・・子供の世界って凄いな~

あっという間に自分たちで楽しいことを見つけて楽しんでる。

帰りも車の中でお友達も一緒に賑やかにお菓子食べながら、キャッキャっ騒いで子供の世界で楽しんでる。そんな子供たちを見ていると小さい成長に嬉しかったな~


 苦手なプールもこうしてお友達と楽しみながら頑張ってくれたらな・・・と思います。

f0174470_15371016.jpg


 
 そして今日は私の週一の唯一の運動、バレエの日です☆

トウシューズにチャレンジしてかれこれ2年? なかなか立てない私です^^;

それでも一生懸命、熱心におしえてくれる先生・・・ありがたい。。。

今日も頑張ってきますよ~誰かっシューズに魔法かけてくださいな・・・^^;

f0174470_1551124.jpg

        
      
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9033480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-10 15:54 | Trackback