雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

充実

 
 土曜日のakkocafeはママ友mちゃんでした~!

いっぱいいろんな話をしてあっという間の時間~

 東京旅行のお土産もいっぱいもらって、、、嬉しかったな。。。

仕事(パート) をはじめてからというもの、なかなかママ友たちとの交流も

少なくなってきていて、少し寂しかったりすることもあるけれど・・・

こうしていつも私をきにかけて優しくしてくれるお友達、本当にありがたく大事です。

f0174470_826626.jpg


 



雨の日はなんか朝から元気がでないのは私だけかな~ 雨があがるとだいぶ涼しくなって

秋本番でしょうね。


うちのオードリーは朝から元気です^^;

f0174470_1484415.jpg


バスで通園するようになってから、幼稚園に行く前もぐずらないようになりました~


それで私もだいぶ心おきなく仕事に行けるようになりましたし。。。

朝がとっても早くて毎朝バタバタだけど、早起きは三文の得~!

かなり濃厚な時間を朝過ごしているakko家です。 だから当然夜は私も9時台の消灯

ですけどね~^^;




 


 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9083335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-16 05:33 | Trackback