雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 都会の風

 
 高校を卒業してから、同じ田舎を離れて都会で暮らす先輩。

今、娘ちゃんを連れて田舎に帰省しているとのことで、

やっと会えることになりました。

 昔から同じ田舎に住んでるとは思えない、ファッションセンスの持ち主でした。

そして就職してからも帰省のたびに、この田舎っこの私に「都会の風」を吹かしてくれる

先輩!

 今日は自分のすきなこと、すきなもの、そしてこれからのこと。。。

沢山お話させてもらって、聞いてもらって、そしてアドバイスしてもらったり。。。

先輩と話していると、言葉では表せない都会の風を毎回感じます。

 先輩、後輩って、友だちでもあり、でも変わらない先輩後輩のつながり。。なんかいいもんですね~

何歳になっても先輩を頼って、いろいろ相談する私がいそうです。


 先輩の素敵なお土産~ミニミニ陶シューズです。やっぱりはいからですね←やぱりとことん私は田舎っ子(笑)

だってお土産にこんな素敵なもの思いつかないもん!

 さすが~また都会の風吹かしてくださいね、せんぱいッ^。^

f0174470_1521650.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9086419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-16 15:22 | Trackback