雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のakkocafe


 今日は土曜日~akkocafeの日! 

毎回、貴重な家族の時間を割いて、遊びにきてくれる・・・

その思いがとっても嬉しい~!! Tっちさん、マミーさん(笑)、Nさん。

 子供達もとっても賑やかに楽しく遊んでくれて、親子ともに楽しんでくれたら、それはまた嬉しい☆


 「巡り合い・・・」本当に大切ですね~

akkocafeを始めてからたくさんの方に出会って、またそのお友達と知り合えて。。。

凄い出会い、巡り合い・・・これからも私にとって、何より大事なものです。

 これからもそんな出会い、巡り合いを大切にしよう。。。

 そんなことを改めて感じた日になりましたよ~!


f0174470_1810387.jpg



他の方のブログで以前販売したこのトレーがとっても素敵に使われていて、嬉しくてまた作りましたよ~^^;

白い革タグを張り付けてあります。

今日早速購入してもらえて、また嬉しくて、。。。まだまだ作りますよ~^^:
 
f0174470_18174166.jpg

 

  さあーーー明日は日曜日!うちは日曜日は子供たちの日と決めています。

でもね、でもね、、、、秋服も見に行きたいし、美容院にも行きたいし、手芸屋さんのセールにも行きたいしーーー!

  さあ、、、、、どうしましょ。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9126122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-20 18:31 | Trackback