雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間たちへ・・・


 最近、仕事中にめまいで倒れそうになるんです。

ここ何日か、日に何度もくらくらッて、、、。 同僚の若い子に「早期発見ですよ~★」って

背中をおされて、ひとまず自分の診断上メニエール病を疑って、耳鼻科にいきました。


 結局・・・メニエールの検査もマイナス。

Dr・・・「最近、肩こりひどいでしょう・・・」

私・・・「そう言えばここ何日も首回らないくらいの肩こり。」 


 血液の循環が悪かったりすると、頭に行く血流も悪くてそういう症状がでるらしい。。。



 結局、血流改善と筋肉ほぐすお薬もらってきました~!

ハンドメイドするときも、こうしてブログの更新も、なんだか肩に力入って


肩こりこりですよね~ーーーー、きっとこうした仲間たちが沢山いるはず~

みんなーーーーお互い気をつけましょうね。。。最近自分の体力にかなり自信ない私です^^;


仲間たちへ・・・_f0174470_4151241.jpg



 さあ~ ゆっくりのんびり、コーヒー飲みましょう。。。

今日はどんなポットで、どんな器で飲みましょうか?

白い器やポットたちが、私を待ってくれてるようで、癒される。

 仲間たちへ・・・_f0174470_4185339.jpg

by akkocafe | 2008-09-22 04:22