雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歩いて、歩いて、

 
 今日は仕事の帰りに、やっとtocotocoさんのイベントに行ってきましたよ~!

汗だくで、人に会える状態ではなかったのだけど、tocotocoさんがいらっしゃる時間に

ぎりぎり間に合って、ラッキーでしたし^^;

 イベントも終盤でもちろん作品もまったくなかったんですが、雰囲気を感じられてよかったです。

f0174470_9244769.jpg



そして、そのあとは子供たちと一緒に、歩いて歩いて。。。

娘たちのブーツを求めて・・・

 去年まで履いていたブーツがもうきつくて、また新しいものを探していたんですが

値段と、デザインとなかなかいいものがなくて、

昨日もいろんなお店に歩いて歩いて、、、探しましたよ~娘たちも何度試着というか履いた、履かされたことでしょう。。。^^;


  そして、やっと見つけましたよーーー☆

f0174470_932177.jpg


やっと、やっと出会えました! もちろん2人分同じものを購入~

 出会えるためにかなり歩きましたけど^^;、、、、出会えてよかったーって感じでしたよ。


 夜はそんな娘たちを思いながら、秋冬バージョンのヘアピン作りましたよ!

akkocafeにて販売しています。ぜひ子供さんの秋服に合わせてみてください。f0174470_9364440.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9151693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-23 09:16 | Trackback