雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日

休日・・・

いつものバタバタした平日とは一転して、朝からのんびり、ゆっくりの時間が過ぎています。

洗濯物をたたみながら、子供たちの遊ぶ姿を眺める時間、好きだな


f0174470_8212540.jpg


 
話は変わって・・・

今、髪を伸ばしています。

念願のボブスタイルは、何度も美容室に行ったりお手入れも大変でしたよ~

なのでまた楽ちんなロングヘアーにしようと、伸ばしています。

でも今が一番がまんの時期で、仕事中も結ばないといけない長さだし、下ろしてもイマイチ

いけてないんですよね~


 でもこの時期をなんとか乗り越えなくては。。。

そしてとりあえず、、、パーマをかけてみましたよ★

この長さでのパーマは一歩間違えると、おばちゃんパーマですけど・・・^^;


 美容室から帰宅した私に長女が、、、、「ママ。。。まるちゃんのお母さんみたい・・」

なぬううう、、、、?? 悔しくて「こらッ★ まるこーーー!」 って返してやりましたけど・・・^^;

 ホント今の時期がロングヘアーに向けてがまんがまんの日々です、、、しばらくまる子のお母さんで・・・生きていきます、、、、。

f0174470_8234916.jpg

 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9161110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-24 05:45 | Trackback