雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大事なもの。


 子供のことになると、冷静さを失う私。

今日、実は子供のことで、とっても嫌な思いをしました。

娘は気付いていないけど、、、私はこみ上げる怒りをおさえるのに必死でした。

 自分のことはどうであれ、娘たちのことになると我を忘れ、誰を敵にまわしても絶対守ろうと思う強い気持ち。


 そんなことがあって今日は何も手につかず、悶々として、やっぱり落ち着かず。。。

お友達に電話・・・かれこれ一時間~

 「そんな人のために、嫌な気持になってたらもったいないよ~!」

 「そういう人を見て、自分は相手の想いや気持ちを考えられる人でいようね。」



 お友達はたくさん私の思いを受け止めて、精一杯の優しい気持ちを私に与えてくれました。

大事なもの。。。

   こんなことで傷ついてる時間を過ごすのではなくて、こんなに優しい気持ちを持っている

お友達と沢山お話したり、自分の好きなことに時間を費やそう。。。!!!

辛い思い、経験はこうして身近にいる大事なものを気付かせてくれて、そして幸せになるための

自分への苦い薬だと思おう!


  そういう思いで、なんだかとってもスッキリと優しい気持ちになれました。



 34歳・・・まだまだ人生経験今からですね~。仕事に趣味に育児に、、、

いろんな経験して母として妻として、女性として、人として成長していけたらいいな。

そして娘たちに私が経験したことを一つでも多く伝えたい。。。だから私の経験すべて

絶対無駄じゃないよね!



     akkocafe情報~


  ある雑貨屋さんにぷらり~立ち寄ったら、なーーーんとすでにクリスマスツリーやグッズ☆

なんだかかなりテンション上がってしまって、まだ暑い鹿児島なのに一瞬クリスマスモードに

なりました~!そして早速、オリジナルのリースが作りたくなってね。

f0174470_2255265.jpg


こんな感じで洋書にクロスとパールをぶら下げただけですけど・・・akkocafeスタイルの

こんなモノトーンなクリスマスグッズいかがでしょっ^。^


 そして最近気に入っているakkocafeの表札?

素朴な感じが、「隠れ家」っぽくてお気に入りです。

f0174470_2321297.jpg



 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9178578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-25 23:03 | Trackback