雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝からね・・・


 朝から手を汚しながら、ペンキを塗る私~

そんな私にあきれた顔で「朝から何してんの?」って言う夫。

そんなことは日常茶飯事になってます・・・^^;

 今日もこんなかわいいぽってりした鉢にペイントしてやすりをかけて、
雨ざらしのような感じに仕上げてみましたよ~

f0174470_15215915.jpg


f0174470_1571528.jpg

 
f0174470_36148.jpg


キャンドルホルダーにしてみましたよ。もちろん他の使い方もOK!



昨日? 今日? 子供と一緒に21時前には寝てしまって、こんな時間に目が覚めてしまって
いますよ^^;

また明日も仕事~・・・今週は明日まで☆頑張らなきゃです。。。


 とっても疲れたり、すごーーーく落ち込んでたりする時に何気に見るお笑い番組に
かなり癒されます。

二女の出産間近に かなり体調悪かった時期・・・テレビの吉本新喜劇にひとり大笑いしたことがあります。
お笑いってこんなにブルーなときもひとを笑わせることができることに凄いなーーって
おもいましたよ。

ちなみに・・・ 私の好きなお笑い芸人は「次長課長」 「友近」ですよ
みんなは誰がお好き?

 

 
f0174470_2311957.jpg



 さあ~また明日もがんばろっ☆
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9229168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-09-30 23:02 | Trackback