雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドキドキ・・・

 
 今日のakkocafe~

とっても、とっても素敵なご自宅をお持ちのお二方~がいらっしゃいました!

 お二人ともホントにホントに素敵過ぎるご自宅でいつも羨んでる私なので、、、

うちなんかで楽しめるんだろうか、、、なんだか恥ずかしい思いやら。。。正直不安でした^^;


 はじめましてのayaちゃんでしたけど、偶然今日の相席のmi*amiちゃん・・・地元が一緒☆

ローカルな話で盛り上がり、なんかはじめましてとは思えない、リラックスムードでしたよ。

 今日みんなが来てくれるまでは、、、ホント不安でしたが~

こんなうちでもとってーーーもよろこんでくれて、正直ほっとしました♪


f0174470_2164796.jpg


 mama・s cafeのスタンプを押したミニトートをお土産に。。。

  今週もまた楽しい時間を私が!過ごさせてもらいましたよ~☆
お二人からまたいろんなことを学んだ私でした~!人との出会いは自分を高められる最高の
お勉強ですね。。。改めて実感。





そしてね~今日はランプベルジェのオイルを緑茶→ユーカリに変えてみました。

というか。。。緑茶の在庫がなかっただけなんだけど・・・ユーカリの香りは甘い優しい香りで

女性向き☆ 在庫切れに感謝!私はこっちのほうがいいみたい~つ!ちなみに夫は緑茶好み^^


f0174470_21131658.jpg



玄関から、ゆ~っくりほのかに香ります。。。癒されます。



 そして久しぶりに携帯ストラップ作りましたよーー!ベルベットが秋冬って感じですね。

そろそろストラップも汚れたり、変え時のかた・・・いかがでしょう←ちなみに私がかなり変え時^^;

f0174470_21173228.jpg


それから金属アレルギーのある方に優しい樹脂ピアス!

ちいさい、ちいさい小トリさんとパールがプランプラン♪

f0174470_21351980.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9269707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-04 21:25 | Trackback