雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

凄い!晴れた!

f0174470_211946100.jpg
 
 今日は鹿児島市の小学校はほとんどが運動会でしたね!

前日は雨になるだろうと・・・予報されていて、私の周りのお友達たちも、

みんな「てるてるぼうず作ろうーーー!」って最後の神頼み~!

 朝方は小雨でしたけど・・・日中おひさまも出たり~!

これって絶対てるてるぼうず効果間違いなしだよなーーーって実感しました。

神様もみんなの熱意に負けましたね^。^←特に親御さんたちのねっ^。^





 そして私はというと、今日は夫が一日、車を使っていたのでおうちでダラダラ~

してたのですが、、、急にまた?また?

思い立って子供部屋の模様替え~!

f0174470_20331722.jpg
f0174470_20335249.jpg


 今はこうして、子供部屋も自由に模様替えできるけど・・・あともう少ししたら、

「もうーーー!触らないでよっ」なんて言われる日がくるんだろうな~

 まあ~それまではちょこちょこ物の居場所が変わったりしてご迷惑かけますが、、、

許してね~♪ ってかんじです。



 土曜日に大好きなパン屋さんル・カドーで頂いたあるショップのイベントのフライヤー。

f0174470_20462668.jpg
こういう写真、はがき、、、好きです。

 鹿児島市吉野町にある「壺中楽」・・・

行ってみたいと思いながら・・・約一年過ぎてしまいました。今度こそ行きます!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9280022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-05 20:45 | Trackback