雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きらきら!

 
 週初めは仕事柄とっても忙しくて、、、なかなか仕事も休めなくて。。。

鹿児島のすっごい人気のハンドメイド作家さんたちのイベント「おうち時間」、行きたいのに、

行きたいのに、、、、


 そしたらまたまた素敵なご近所さんmikkeyさんが、、、、朝一で並んでーーー

私の分までーーーーーーーーー☆☆☆

f0174470_2205052.jpg



こんなに凄い素敵な作品です。とにかくひとつひとつが・・・丁寧。

もう溜息ものです。


 そしてやっぱり、どうしても、こんなに頑張ったみんなに会いたて、このイベントの

空気を感じたくて・・・今日仕事が終わったら超ダッシュで行ってきました~!


 とにかくみんなが・・・・・キラキラ、きらきら~!眩しかったですよーーー☆

ホンと、行ってよかった。。。と心から思いました。


 好きなことを、大好きな仲間たちと一生懸命にする!こんなにも人は輝けるんですね。

大げさではなくて心からそう感じた時間になりました。


 こんなに素敵な作品を早起きして私にまで連れてきてくれたmikkeyさん。本当に感謝。。


そしてこんなにお客さんを楽しい嬉しい気持ちにしてくれた作家さんたち。。。本当にありがとうございました~☆





f0174470_22123433.jpg


また、私も頑張れそうです。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9303610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-07 22:13 | Trackback