雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 親馬鹿ぶり・・・

 
f0174470_23314463.jpg

 今日は娘たちの幼稚園の運動会の予行練習でした~

私も運動会の係でもあって、打ち合わせも兼ねてママたちも見学でした。

 一応運動だけは、幼いころから自信があった私なのですが←あまり信じてもらえませんが。

娘たち、本当に本当に運動音痴。 しかもかなり重症。。

 去年の運動会は長女も次女も・・・嬉しそうに♪ 最下位でしたし~^^;

今年は少しは、もう少しは頑張ってもらいたい、私の子ならば、、、なんて。

 今日のかけっこ! 長女5位、
              二女3位

    後ろになんとか人がいるーーー! よく頑張りました^^;

わたくし、娘たちが走るときにはかなり、かなり我を忘れて^^;誰より前に出て、、、、

娘たちの名前を大声で叫んで応援してました~子どもたちが走り去ったあとの、あの恥ずかしさ

・・・^^;;;; 我ながら自分の親ばかぶりにトホホでしたよ^^;みんな引いてませんかね~心配。


 今週の運動会当日は、当日は、今日以上に今度は親ばかな夫と、ババ馬鹿なばーばと

私とで、黄色い声援送りますーーー!!! 

 

 
そして、今日の手作り・・・

 都会の先輩が娘たちに作ってくれたリボンが、可愛くて、、、

私は今日リボンのバレッタを作りました~!太いベルベットで存在感あって上品な

感じに仕上がりました~!

 まだまだ日中は暑い鹿児島ですけど、、、小物で季節感出したいものです。
f0174470_23144770.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9315422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-08 23:18 | Trackback