雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しいこと。


 先日の幼稚園の行事の帰り際、

ママ友のmちゃんから「帰りにうちに寄らない?」お誘いしてもらって。


 少し用事があったのだけど、いつも忙しい私にこうして声をかけて誘ってくれた

気持ちが、本当にとってもとっても嬉しくて、うれしくて。。。


 お邪魔してきました~!

「何にもないんだけど・・・」っていいながら腹ぺこの私にピザを焼いてくれました~☆

f0174470_1534012.jpg



 携帯からの写真で画像良くないんですが、美味しそうでしょ~!最高でした。

仕事している私はなかなかゆっくりママ友さんたちとランチする機会も少ない中、

こうしていつも気にかけてくれるお友達は本当にありがたく、大事。

 子供のことや、母としてのこと、そして体調のこととかお話できて、とっても充電できた自分が

いました♪ こういうお友達との時間hが私にとってとってとっても大事です。ありがとう・・・


 玄関コーナーを少し配置換え~

ちょっとした変化でなんか気分も変わりますよね~!

f0174470_1519216.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9331852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-10 15:12 | Trackback