雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ!

f0174470_10553687.jpg
 
 明日はいよいよ!娘たちの幼稚園の運動会です。

長女は幼稚園最後の運動会です。 年少々・・・3歳になってすぐに幼稚園に入れて、

初めの運動会は、スタートのピストルの音が怖くて泣いていました。。。


 その長女が、今年は年長になって、笑顔でお友達と走り回っている・・・

そんな姿を見るだけで、いろんな思いでが蘇って、、、涙がでる。


 そして、覚えているかな。。。私が26歳の結婚式で友人がスピーチで言ったこと。

「あきこの・・・夢、、親子りレーで一番になってください」と。。。


 実はいつか結婚して子供ができたら親子リレーで一番になるのが夢なんだよね~。。って

語っていたこと、親友が結婚式のスピーチで話してくれました。


 その日が、明日になりました^^;

さすが20代の頃、思い描いていたこと、、、あの頃は確かにまだまだ身軽だったよね~^^;


 今では、、、今の目標は・・・「転ばないこと・・・」それが目標になっています^^;


子供からもらったバトン・・・ママは何があってもパパにちゃんと受け継ぐよーーー!

が。がんばります。。。^^::::::



 そんなんで今年の運動会はいろんな意味で思い出に残る運動会になりそうです。


毎年・・・運動会当日はお弁当作りに疲れてるママたちだけど・・・かわいい子供たちのため!

頑張りましょうね~~! 3時起きかな・・・


f0174470_1057543.jpg



最近お気に入りのオーバーオール!細身だし、膝下丈で・・

通勤に、プライベートに重宝しています。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9340819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-11 11:00 | Trackback