雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族で頑張った運動会!

 
 運動会~!!!

無事に、、、、終わりました~!

昨日は子供たちと一緒に20:00には寝たというか倒れたみたいな・・・(笑)


 運動会当日は目覚ましを3:00にかけたのに、、、心配で2:30には目が覚めた私。

さすが心配症だと我ならが思いました^^;
f0174470_22115935.jpg



後、ポテトサラダと果物、母の煮しめをプラスしたら終了~☆

お弁当もなんとか間にあって、、、次はーーーーー

場所とりに、、夫が6:00に幼稚園に並びましたよ~

「よーーっしゃ!今年は一番かもね~♪」・・・なんて言ってたのに、、、

すでに10番目でしたから。。。。。一番のパパ達、あなたたち何時から並んでいたの???
つっこみたくなりましたよ~!



そんなこんなでママのパパも頑張りましたよ~!


 そしてそして、、、、親子リレー★
奇跡的に、、、あの運動音痴の長女が、、、、2番で走ってきたんですよ~!!!
目をこすりたくなるくらい。。。驚きでした。

そして私、、、転ばないように、転ばないように、、、頑張りましたよ~


そして夫、、、ホント速かったーーーー!家庭を犠牲にして週3回サッカーに行ってるだけありましたね^^;

結局追い抜くことは出来なかったけど。。。akko家にとっては大満足でした~結果2位。

やっぱり家族で同じバトンをつないでゴールする!これに意味があるんですよね~☆


 長女・・・かけっこ5番。
      そして大好きなダンスではyらしさをだしてキラキラした笑顔を見せてくれました。
      そんな姿を見て、この子の成長にうるうる。。。

 二女・・・かけっこ2番。
      クラスリレーで豪快に転倒、かなり号泣してました^^;
      でもママはわかっているよ。。痛いとかじゃなくて悔しかったんだよね。
      そんな二女の頑張った姿にも娘の成長を感じて嬉しい私がいました。

 今年の運動会は本当に家族で頑張って頑張って頑張った運動会になりました。
一生忘れることのないいい思いでになりました。

f0174470_2215494.jpg



 また一息ついて明日から仕事です~☆また頑張らなきゃです。



 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9368242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-13 22:23 | Trackback