雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末のお出かけとakkocafe


 週末。。。日曜日~

毎週どこに出かけるか迷います。

 日曜日はできるだけ、いいえほぼどこかに出かけますが、行き場所にかなり悩みます。

最近オープンした「未来館」に行きたかったのですが、きっと人が多いだろうと。。。

人混みが苦手な私は人が少ないほうへほうへ~。。。

 結局近所の「県民交流センター」へ♪

さすが、がらーーんと人も少なくて3D映画も貸切状態!

のんびり、ゆっくり観覧することができました~! 「未来館」へは人が引けてから行く予定です
^^;


 
f0174470_8166100.jpg


お出かけ時に愛用しているブーツ・・・すでに足先の革がはがれてきていますよーーー★

来年も履く予定で大きめかったのに、、、すでに持ちそうにないし一一;;




 そしてakkocafeのお客さま~

先日うちの娘のお熱で急なキャンセルをしてしまってから、やっとお会いできました~!

そして幼稚園のママたちも☆仕事をはじめてからなかなかママランチにも参加できない

私にとってはママ友との交流は貴重です。

 今年一杯かなり予約が多くてどうしても相席になってしまうのだけど。。。

みんな快く了承してくれて、ありがたいです。

 今日もまたいろんな方のお話を聞けて、私自身毎回とっても素敵な時間を過ごすことができました。

 人の出会いの数だけ、自分が成長できるんだな~。。。ってここ最近かなり実感しています。

そしていっぱいお話して元気をもらってまた今日も頑張る、頑張れる私がいますよ~

みんな本当にありがとう。。。感謝ばかりです。


f0174470_8262715.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9443008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-21 08:28 | Trackback