雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪です。。。


また、私が、

風邪をひいてます★ また声がでないんですよ~

もう少し若い頃は・・・声が出なくなることなんてなかったのに、、、

ここ何年か風邪はひきやすいし、声がまったくでなくなるんですよね~★

声が出ないって、、、ホント辛いです。


f0174470_2111696.jpg



 今日は何とか元気を出して、元気もらいにある場所へ・・・

雑貨屋さん「guzu guzu」へ~


 あのtocotocoさんプロデュースのお店はまるでtocotocoさんの自宅のようでした~!

こだわった什器も、うちに持って帰りたいくらい♪


 仕事終えてからだったし、すでに夕方暗くなっていたのだけど、、、ラッキーなことに

tocotocoさんにもお会いできました~!

 好きなことを精一杯頑張るという姿。。。やっぱりキラキラしていましたよ。


f0174470_21301117.jpg


 そして今日の私たち、、、服かなりかぶってたような^^;;;(笑)


 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9467909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-23 21:34 | Trackback