雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成長・・・そして。


 夏の間、ほとんど下ろすことのなかった娘の髪を、だいぶ秋らしくなってきたこともあり、

下ろす機会が増えました。 「長い髪にして~!」と結ぶより、こうして長く下ろした髪が

お気に入りです。

 最近、ぐんと背も伸びた長女がこうして髪を下ろすと、お姉ちゃんになったな。。。

って、改めて思います。

最近、精神的にもだいぶお姉ちゃんらしくなり、とっても頼りになる長女の成長が嬉しくて仕方

がありません。 私の母がよく言うんです、「子供は大きくなればなるほど可愛いんだよ」と。

その言葉、今かなり実感している私です。


f0174470_23584374.jpg





 そして今日のakkocafeもとっても素敵な方がいらしてくれました~♪

風邪でひどい声、ひどい顔の私でしたが^^; お会いできて嬉しかったな~!!!

雑貨屋さんで偶然お会いしていなかったら、こんな出会いも訪れなかったはず。

出会いはやっぱり運命なのかな・・・これからも末長くお付き合いしたいお友達がまた増えました。


 今日も一日とっても素敵な出会いでまた幸せをもらいましたよ♪

この出会いが今日も一日頑張った私への最高のご褒美です。

f0174470_09185.jpg
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9487764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-26 00:11 | Trackback