雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

乾燥~

 
 ここ1週間前からお肌の乾燥が急激に進んで、気がつけば痛くなるほどの乾燥~


怖いですねーーーー乾燥。。。


 おととい近所のスーパーで乾燥予防のお顔ミストを購入して、気がついたらシュッ、シュッ!

なんとか少しずつ張りを取り戻してしています。


 これからの時期、しっかりお手入れしなきゃですよね★怖い怖いっ^^;;;;


f0174470_17453141.jpg
  



 在り来たりですけど・・・くるみボタンのゴム。

これはやっぱり楽しいですよ~布やつけるパールやビーズの数や配置によってまったく違う

感じのヘアゴムが完成~。いろんなアレンジが楽しくてまたつい作ってしまいますよ^^;


f0174470_17485915.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9538748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-10-31 18:03 | Trackback