雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は♪

 
 今日のakkocafeははじめまして~のかたでした。

ブログで予約頂いて、初対面。


ドキドキでしたが、、、かなーーり美人さんママでドキドキしちゃいましたよ^^;


 お肌つるーんで思わず、お肌のお手入れなどなど聞いちゃいましたし^。^


そして一番感じたのが子供さんに接する対応がホント優しくて、丁寧で。。。

私・・・自分が恥ずかしいくらいでしたよ^^;


 こうしていろんな方に出会って、日々いろんなことを学ばせてもらっています。

出会いは自分にプラスになることばかり! 最近そう感じることばかりです。


f0174470_544733.jpg


 そして何より、大事な一日をakkocafeに足を運んで下さることが何よりありがたい。。。

感謝、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいなと思います。



 そして 今日から福岡です。

ラッキーなことに蚤の市もあったり。。。


いつもイベント事に 並べない私ですが、今回は身軽な私なので、朝一で行ってこようかと。

鹿児島だとイベントオープン前2時間だけど。。。福岡はみんな何時くらいから並ぶのかな~

なんとか朝一で福岡の風・・・感じてきます。

f0174470_8582671.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9552472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-11-02 05:17 | Trackback