雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また?!


 週末、金曜仕事を終えてから、また模様替えを~してました^^;

ところ、どころこまかい家具の位置を変えてみたり、、、これでよかったのか、

以前のままがよかったのか、、、自分でもわからなくなるのですが^^;

しばらくはこんな感じで~


f0174470_8542131.jpg


f0174470_8545927.jpg


f0174470_8553997.jpg




そして、毎週の週末のakkocafeを迎えました~

今回も大好きな方たちに囲まれて~幸せいっぱいの時間でしたよ~!

とにかく毎回、うちで、うちなんかで喜んでもらえるのかと、、、不安なのですが、、、、

精一杯のおもてなしで、少しでもゆっくり、のんびり楽しんでもらいたい。。。



 みんなの楽しい話し声が、私も元気をもらいます。


本当にありがとうございました~! 今日はakkocafeの様子を少しだけ、パシャっと一枚.


f0174470_846721.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9615094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-11-09 08:26 | Trackback