雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 朝日が気持ちいい日


 朝日が部屋の中にキラキラと入ってとても気持ちがいい日です。

すっかり冬の寒さになりました・・・


 昨日は立ち寄ったお店で「綿の実」を見つけました。とっても可愛くて即買い!

 朝日が気持ちいい日_f0174470_8251339.jpg


こうして、机に置くだけで、雰囲気出ますね~


かわいい紙もの、箱ものに目のない私は相変わらず、こんな感じの箱アレンジを楽しんでいます。

 綿の実と一緒に・・・お部屋の片隅に飾ってくれたらと思います。





  朝日が気持ちいい日_f0174470_8293892.jpg



 朝日が気持ちいい日_f0174470_8304091.jpg


そしてここは福岡の「流木人」さん。

とにかくひとつひとつこだわりのある、味のある品ばかり。そしてオーナーさんの優しさに感激したお店。



 行ったばかりの福岡の旅なのに・・・また行きたくて。つぎはいつ行こうかとすでに考えて

いたり。。。^^;;



  さあ、さあ、、、現実に帰って、今から仕事頑張ろ。。。
by akkocafe | 2008-11-12 08:36