雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンタさんへのお願い・・・


f0174470_617541.jpg
 今年もクリスマスのプレゼントをサンタサンお願いしました。

akko家では夫が家族を代表してサンタさんへ電話をかけます^^


 年一回だけ、たった一度きりのサンタさんへつながる電話なので、子供達もそのときまで

ちゃんとほしいものを心に決めて、電話をかける夫へ伝えます。


 夫は子供たちの欲しいものを聞いて、子供たちの前でサンタさんへ電話。

得意の?英語で長女は、二女はと、サンタさんへお願いしました~

子供たちのその電話をかけるときの目の輝きときたら凄いです^^;


 そして今年・・・そんな電話をかけてる途中試しに私も夫に「ママはフランスのアンティークの棚ーー!」 とっさに言ってみたーー(笑)

言ってみました。 夫も娘たちが聞いてる手前、慌ててサンタさんに私のプレゼントもお願いしてくれました~(笑)


  さあ、さあ~ サンタさんクリスマスまでに今から子供たちの要求したプレゼントを買いに

大忙しですね~^^;  そしてママ(私~)へのプレゼント。。。どうなるのかな~ふふふ。



 それぞれの家庭できっといろんな素敵なクリスマス、サンタさんの登場~

ですよね。 お友達のうちはちゃんとパパサンタがサンタさんに変装してプレゼントを置いていく

みたいです!


 子供達ももちろんだけど、ママたちにも素敵なクリスマスがやってきますように~

 パパ達・・・がんばれっ^。^!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9658183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-11-14 05:55 | Trackback