雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぶいよーー。。。


 鹿児島も今週から急に冷え込んで。。。

長女も次女も風邪です。


 そして寒いのが大嫌いな私も、、、家から出られません、動けません。。。


少しはこの寒さゆるんでくれたらいいのだけど・・・冬眠に入りそうなわたしですよ★



 寒さとともに、街はすっかりクリスマスムードいっぱいです。

akkocafeのクリスマスツリーとリースをある店舗に飾ってくださるとのことで、

 注文いただいていたものが出来上がりました~♪

f0174470_17215924.jpg

f0174470_172325.jpg


みんなが笑顔になるクリスマスのお手伝いができたら嬉しいです。


そして先日、福岡で購入した、クロウサギのチャームでネックレスを作りました。

このシンプルさが好きなんですよね~

f0174470_17261260.jpg

 
ぜひ、合わせてみてくださいね♪
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9704547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-11-19 17:28 | Trackback