雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~冬支度~


~冬支度~_f0174470_8273044.jpg
 

毎朝、起きるのが辛くなりましたね、、、朝方の私もさすがに辛いです。


 でも、やっぱり朝一番に起きて部屋をあたたくするのは、私の役目で、昔は母の役目だった
ことを、家族のために自分ができる。幸せに思わなくては、、、と自分に言い聞かせたり。


 今日くらいから鹿児島は一時寒さがゆるむ・・って天気予報のおじちゃんが言っていたけど。。寒いんですけどーーーーと叫びたくなりますよ。


 すっかりakko家も冬支度~相変わらず風邪コンコンの娘たちも早速手袋を着けて幼稚園に行っています^^;

 福岡の旅で購入した昔の手袋~もちろん新品の500円!!!

昭和なタグが付いていて即ガイでしたよ! 


 ~冬支度~_f0174470_8321753.jpg




そして、ストールやマフラーが欠かせない時期になったので、ストールピンを

 作りました~。。。っと言っても革を貼っただけなんですけど、、^^;

 あまり存在感のないさりげないピンが最近好きですね~。もちろんバックにもいいです、

     akkocafeにいらした際にはぜひ合わせてみてくださいね♪


~冬支度~_f0174470_8352788.jpg
by akkocafe | 2008-11-21 08:38