雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今回は~


 今回は連休のおかげもあって、しっかり十分休養もとれて、風邪もほぼ良くなりました。



 寒い、疲れた日々はゆっくり、のんびり、一息ついてもらいたい。。。そんな思いの

akkocafe。

 だからこそ、私自身がいつも元気でみんなを癒せなきゃいけないのにね。。。


 今日も天気がすっきりしないし、病み上がりで気分もスッキリしないので、、、

そんな時は掃除に限ります~  


 いつも真っ先にするこちらおトイレの掃除・・・

f0174470_1918783.jpg



 部屋がピカピカになると、やっぱり気分もスッキリ!



 先日雑誌で見かけた革のコースター・・・ざっとカットした感じがおしゃれ~で私も早速こんな感じに~

f0174470_19945100.jpg


 なんかかっこいいです。


  クリスマスグッズも少しずつ増えています。それぞれのご自宅でツリーを飾ったり、
リースやイルミネーション♪
f0174470_19272228.jpg

f0174470_19275730.jpg 



 akkocafeもお庭にイルミネーションを今年もはじめました♪

部屋の中もところどころ、クリスマス仕様に~是非遊びにいらしてくださいね。

 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9736297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-11-23 19:16 | Trackback