雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 笑顔~


 2~3週間前から長女、二女ともに交互に風邪をひいて、病児保育に預けたり、

幼稚園を早退したり、、、そんな日々が続いていましたが、



 久しぶりに2人がそろって幼稚園バスから笑顔で降りてきてくれました。

お迎えのときはぽかぽかお天気だったし、2人の笑顔に仕事の疲れも一気に吹き飛びましたー。


 そして超久しぶりのスイミングにも行きました。

あんなに不安そうな顔をしてプールに入っていた娘たちが、今では一生懸命バタ足をして


必死で頑張っています。とつても生き生きした表情~


   子供の笑顔に毎回本当に救われたり、元気をもらったり、

 何より、幸せをもらっています。



f0174470_22492077.jpg



  ↑ 娘たち~私の膝枕でテレビを見ています^。^


 何気ない日々のこんな光景が私の何よりの喜びですね、やっぱり。





 毎朝、ほんと起きるのが辛くなりましたよ~


今日こそは暖房をタイマーにして寝ようと自分に言い聞かせてますよ^。^


 この時期とっても辛くなる水仕事もお気に入りのものを使うだけでテンション上げて頑張れるんですよね~、、、。

f0174470_2332483.jpg




     明日も家事に、仕事にがんばろ。。。 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9755632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-11-25 23:09 | Trackback