雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログを通して。


 日々の生活の中でとくに娘たちに対する親ばかな話題の多い私のブログ。

そしてakkocafeという大人になってから抱いた大きくて大好きでそんな夢に近づくための

記録のブログ。


 もう2年以上になりますね。


 たわいもない自分の日記をこうして好評する形のブログにとまどいを感じながら、

ここまでやってきました。


 
 
 今日もそろそろブログ更新しようかな~・・・って自分のブログを開いたら、

ある方から、とってもとっても心のこもった書き込みが。。。


 本当に号泣でした。


 私のたわいもない日々の日記の中の子供のこと、私のこと、そしてたまにしか登場しない私の

母親のことまでも優しい書き込みをしてくれていました。


 私自身の日々の日記だから全国に好評するような日記って、ブログってどんなもんだろう。。。


見ている方に思いが100%伝わらなかったり、誤解されたりすることもあるだろう。。。そう日々

思いながら続けてきたことだっただけに、心底嬉しくて嬉しくて。。。


 少なからず今までこうしてやってきたことに意味があったんだと、思える自分になりました。


 私は人として全然立派ではないし、打たれ弱くて、甘えてばかりで、、、


そんなですが、 自分を生んでくれて育ててくれた母といつも一緒に過ごした姉のために


最高に幸せになって、大事な家族を守りたいという気持ちで頑張っています。


 人生は本当に山あり谷ありでいいことばかりじゃないけど、自分が後悔しないように頑張っていきたいです。。。


  そんな思いを改めて感じさせてくれたCさん!本当に本当にありがとうございました。。。


 そしてこうした出会いもブログを通して出来たこと。。。だからやっぱりブログに感謝です。


 人にこんなにも優しい気持ちを与えてくれるCさんのように私もなりたいと心から思いました。



 
f0174470_2051466.jpg



 


  今週も素敵なお客さんが来てくださいます。シンプル~なクリスマスをakkocafeで過ごして

くださいね!



 大好きなコラージュのフレームも数点出来ています!

 ぜひ見てやってくださいませ~^。^f0174470_20584434.jpg

 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9768092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-11-27 20:27 | Trackback