雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

師走です。


f0174470_23281267.jpg
 


あっという間にもう年末ですね~

 12月もめいいっぱい予定がつまっていますよ!今月は体調を崩さない・・・

それが目標ですね^^;


 師走だけに、いつも以上に早く過ぎ去ってしまう月なので、大事に精一杯がんばろ・・・。




 そして、最近ちょっと嬉しいことが。。。

f0174470_23325190.jpg


汚くて申し訳ないのですが、、、バレエシューズに穴がーーー!


30歳から始めたバレエも5年目になりました。そしてこのシューズの破れをみた先生が


「たいしたもんですよ!」


 かなり嬉しかったんです! たいして上達はしてませんよ^^;未だにトウシューズも立てませんよ^^;

  でもでも5年頑張った証だし、やってきてよかったな。。。って先生の言葉に


一人ジーンときてました。



 「細く長く~」   バレエを始めた時にバレエのお友達が声をかけてくれた言葉でした。



 何歳までやれるかな。。。体力とお金・・・(笑)








 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9802402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-12-01 23:42 | Trackback