雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

cafe~オープンします☆

 びっくりした?^^;

cafeといってもakkocafeじゃないのよ~^^;



f0174470_22195197.jpg




 今日、こんな素敵なDMが届きました~

お友達の(おこがましいですが。。。)のカフェが、鹿児島県南さつま市加世田で

オープンします。


 「poturi」さん→poturi


加世田でとってもとっても古い素敵な建物をご主人が手を加えた

もう聞いただけでプルプル~♪する空間、雰囲気です。


 まだ小さい娘さんがいらっしゃるオーナーさん、本当に尊敬します!

ほんわか優しい雰囲気のオーナーSさんに付け込んで^^;ついいつもしゃべり過ぎる私です。


また懲りずにSさんとお話したいなーーそしてゆっくり、のんびりの時間を過ごしたいと思って

います。 ぜひ皆さんも行かれてくださいね~絶対現実逃避できますよ^。^




 そして、一目惚れした、手鏡のチャーム・・・


早速ネックレスにしてみました~ この時期重宝するタートルネックにはこのくらいの存在感

があるネックレスが好きなので、太めのチェーンを使ってみましたよ。



f0174470_2224791.jpg



 今週末にはpoturiさん同様、私のとっても大好きなオーナーさんの

 「green」さんがカフェとして、鹿児島市春山町にオープンします。

初めてお会いした時から気さくなgreenさんに惚れこんだ私^。^ 



  みんなそれぞれに自分たちの力で頑張って夢を実現して、本当に凄いです!

みんなの頑張りが私もとっても励みになっています。 やっぱりcafeっていいな~


 のんびり、ゆっくり、ぼーっと出来るカフェ・・・まだ私にはやらなきゃいけないことが山ほど。私のいい風が吹くのはいつでしょう~^。^
 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9809852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-12-02 22:37 | Trackback