雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

堂々と~


f0174470_1482560.jpg
 

昨日は幼稚園で12月生まれのお誕生日会がありました。

二女は12月30日生まれ~

幼稚園では誕生月の子が将来の夢を言います。


 二女・・・大きな声で堂々と!


 「パパのお嫁さんになりたいです。」と、言い切りました~


 喘息持ちの二女はこの時期とくに夜間の咳がひどくて、そのたびに夫は起きて背中を叩いたり、鼻を吸ってあげたり、体勢をを楽にしてあげたり。


そんな子煩悩な、溺愛ぶりはちゃんと娘に伝わっているんでしょうね。



 パパのお嫁さんになりたい・・・そう言った娘に大人びた周りの子供たちが

「パパのお嫁さんになれるわけないでしょ!」 なんて言ったらしいーーー


  ヤバい。。。その子たち、間違いなくうちの夫にゲンコツされますよーーー(笑)




 そして、昨日は子供たちを連れて、今月鹿児島市春山町にオープンした

cafe greenへ行ってきました。

f0174470_14373275.jpg


 うわさ通り、とっても素敵な造りの建物~内装~そして広々ゆっくりできる素敵空間が

ありました。


f0174470_14381050.jpg


 そして、しっとりケーキは美味しくておいして娘たちもぺロリ頂きましたよ!


あまりにも居心地が良くてつい閉店時間も忘れ、ついつい大好きなオーナーさんとおしゃべりに花を咲かせてしまいました~


 やっぱり私はcafeが好き~改めて感じましたよ~


 ゆっくり素敵空間で、お客様にゆっくりゆったり、のんびりした時間を過ごしていただく~

そんなこと、私もいつかできますように・・・ とっても優しい気持ちになれた一日でした~☆


  




  
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9929362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-12-18 08:35 | Trackback