雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終業式。

f0174470_19525499.jpg

 
娘たちの幼稚園は今日が2学期最後の日、

バスから降りた娘たち、仲良しのお友達にしばらく会えないのが少し寂しそうでした。


娘たちそれぞれのお帳面には先生たちからのお手紙が書かれていて、


 その手紙に胸が熱くなりました。。。

以前書いたことがあるけれど、娘の先生は2人とも二十歳の新任の先生、正直初めは不安でした。


 でも先生たち、子供たちに対して常にとってもとっても一生懸命で、その思いが本当に良く
伝わって、

娘たちを大事に思ってくれている思いが十分に伝わる手紙でしたから。


 娘たちが毎日こうして笑って幼稚園に通えたことも先生、お友達のおかげ、

改めてそう感じた一日になりました。





 そしてなんだか年末が近づくにつれてワクワクするのは私だけでしょうか?

なんか気が大きくなって、テンション上がったり~^^;


やっぱり大人になっても、おばちゃんになっても~クリスマス、お正月は待ち遠しいものですね。


 でもでも現実は~毎年ぎりぎりの年賀状書きーー☆

f0174470_19511347.jpg


既に遅れてますよね^^; 今年はちゃんと1日に届くように頑張らなきゃーー!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/9939940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-12-19 19:54 | Trackback