雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伸びた~


 夏に念願のボブヘアーにしてから、やっとやっと伸びた髪~

先日久しぶりに美容室へいきました。

伸びた~_f0174470_19423139.jpg


みんな行きつけってあるよね?



 私は20代前半から通っている美容室。

あの頃の私、まだキャピキャピで可愛らしかったはず^^;;


現在~34歳!店長さんとの話も子供のことや、家計のこと(笑)


 「いつもの感じで~!」それだけで伝わる長い付き合いの美容室。


 髪は女性にとって命のようなものだから、信頼できる人じゃなきゃ無理~!


  気をつかわず世間話、時には爆睡~の時間~


  今では身内のようなお店と私たち家族~だって夫も娘たちも同じ美容室なんです。


こんなお店に巡り合えたことがとっても嬉しくありがたいな~






  
伸びた~_f0174470_204717.jpg

 
  最近かなり愛用中のネックレス~

  女性らしいさりげないアクセサリー、そんなものが好きです。


 これは大好きな方からの贈り物~                                                                                                  長くいろんな服にも合わせやすいアクセサリー

   そんなものを作りたいです。 また来年の課題ですね。







 
by akkocafe | 2008-12-25 20:02