雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兼用~


 最近、夫の洋服を見にあるお店に出かけたら、

お洒落~な店員さんが着けていたストール、旦那用に買ったんですが、

店員さん曰く「奥さまも兼用で使えますよ~」。



 そっか、夫婦で使えたら一石二鳥~!

 
兼用~_f0174470_16263992.jpg


 それからこの2本、兼用で愛用しています。

もちろん紳士用ですが、これまたいい感じ~取り合いにならないように、仲良く使っています。。。今のところ^^;



 最近長女もまたグンと背が伸びて私の胸元に頭が来ています。あともう少ししたら

兼用で洋服も着れるのかな。。。と楽しみだな~





  年末の大掃除~なかなか進んでいません。。。

明日は明日こそは張り切って頑張ろ、、

 キッチンはどうしても物が多いし、油が飛んでいたりで時間かかるから後回しになるんですよねーー、、、


兼用~_f0174470_16363330.jpg


 また今年も一番最後のキッチン掃除になりそうです^^;
by akkocafe | 2008-12-27 16:40